セサミンと相性のよい栄養成分

セサミンはそれだけでも、ガンなどの原因となる活性酸素の働きを抑制する抗酸化作用があるということで人気のサプリですが、セサミンと一緒に摂ることでもっと強力な効果が期待できる相性のよい栄養成分があります。

 

<ビタミンE>抗酸化パワーが強いことで知られています。セサミンにもともと含まれており、お互いのパワーを高める関係があります。

 

<コエンザイムQ10>セサミンと同じように、アンチエイジング効果が高い成分です。

 

<ローヤエルゼリー>約40種類もの栄養成分が濃縮されたもの。セサミンとの相性もよいとされています。

 

<DHA>青魚に多く含まれる成分で、オメガ3脂肪酸に分類される成分。オメガ3脂肪酸は動脈硬化、中性脂肪など、いわゆる生活習慣病に効果を発揮します。また、細胞の若返りなどアンチエイジングにも効果があります。

 

セサミンGOLDの魅力

セサミンGOLDは原材料から配合・形状まで製薬会社ならではの厳しい基準のもとで作られています。

 

ゴマの素晴らしい効能をサプリメントにして提供している、セサミンGOLDの魅力というと、まず挙げらるのが原料となっている黒ゴマです。

 

セサミンを多く含む黒ゴマを原料としていて、この黒ゴマは非常に貴重なもので、普通は食材として市場に出回ることはありません。
セサモールやセサモリン、オレイン酸、リノール酸など、必須脂肪酸が含まれているのも魅力の一つです。

 

そしてあれこれと余計な成分が入っていないのも製品に対する自信の表れと理解できます。

 

年齢に負けたくない、毎日を活き活きと活動的に過ごしたいというような方には、このバランスの良いセサミンGOLDはうってつけと言えるでしょう。